SSブログ

矢口真理が不倫 相手は?別居へ 離婚か? [芸能]

スポンサードリンク

元モー娘。矢口真理さんの不倫が報道されました。

ご主人の俳優中村昌也さんがドラマ撮影で地方ロケに行っている間、矢口真理さんは業界関係者やファッション誌の男性モデルなど複数人と飲みに行き、そのまま男性モデルをお持ち帰りし、予定より早く帰宅した中村さんと寝室で鉢合わせしたそうです。

矢口真理さんは結婚当初から夫との収入格差を指摘し、もっと稼いでほしいとメディアで叫んでいました。こういったことは口にしてはいけないですよね(^_^;)中村昌也さんも最近メディアで矢口さんが料理を作らないなど不満を述べていました。

お互いに不満があるのは普通かもしれないですが、お互いからは不満しか聞かれず上手くいっているのかなと思っていた矢先、なんと矢口さんの不倫、別居、離婚に向けて話が進んでいるというではありませんか(◎o◎)

不倫相手のモデル梅田賢三さんってWikiにも載っていない方なんですね…これで一躍有名人になるのではと思っていたら、事務所を解雇され、消息不明とか…

そういえば昨日のヒルナンデスの生放送矢口真理さんは急性胃腸炎で欠席されていました。有吉さんに不倫騒動事しつこく聞かれるのを想像しただけで、そうなってしまったのでしょうか?

1620日約4年5か月続いたブログも途切れてしまっています。

結婚記念日に左手薬指に指輪はめていなかったようですから、離婚へのカウントダウンは始まっているといってよいようです。

正直結婚した折は、お似合いのカップルに見えたのですが…とても残念でなりません。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。