SSブログ

ブラッドピットが失顔症!? [芸能]

スポンサードリンク

最近乳がん予防の乳房切除で話題になったアンジェリーナ・ジョリーの婚約者、ブラッドピット本人が失顔症の可能性があると告白しました。失顔症とは顔が覚えられない病気のようです。ブラッドピット曰く、挨拶程度ではなく、面と向かって話をした人なかなかその人の顔を覚えられないとか…
ブラッドピットレベルになると対面する人の数なんて我々の想像を超えているでしょうからその数の多さから頭の中が混乱したり、年齢も49歳とそこそこいってますし、対面する人数と加齢による脳の老化である程度しょうがないんじゃないかなぁと思ってしまうのは、私だけでしょうか?

私は日本人は大丈夫ですが、外国人になるとほとんど顔の区別がつかなくなります。同じようなことをスマップの中居君も言っていました。

婚約者のアンジェリーナ・ジョリーが思い切った告白をしたものだから、つい思いつきで今気になっていることを口走ってしまったという感じがするのですが。

営業とか人と多く接する人って結構顔忘れたりするんですよね、私の父もそれで何度か契約を落としたことがあるようです(-_-;)なのでそんなに気を病むようなことではないのではないかと勝手に思っています。

よく聞かないですか、「AKB48の女の子の区別がつかない」って…でもそれは多分興味がないだけだと思います(^_^;)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。