SSブログ

関根麻里 韓国人歌手Kとの結婚間近か? [芸能]

スポンサードリンク

関根勉さんが東京スカイツリータウンで文化放送「関根勤のスポパラ」の公開収録を行い、
収録後、娘の関根麻里さんと韓国人歌手Kさんの交際が順調であることを明かしました。
関根勤さんは8月に還暦を迎えるため、
「結婚の報告は、まだ聞いていない」としながらも、、「早く孫の顔が見たい」とゴールインを期待しているようです。

関根麻里さんとKさんの馴れ初めは、2009年12月に関根麻里さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組にKがゲスト出演したのをきっかけのようです。その後、Kさんは約1年の兵役をつきますが、休日になると関根麻里さんがわざわざ韓国まで足を運んでいます。関根麻里さんは周囲にも結婚したいと漏らしているようです。

関根麻里さん素敵な笑顔をよくテレビでも振りまき、好感度高そうですが、私は好きではありません。以前は、良いイメージをもっていました。しかし、あるときテレビで他人の悪口を言っていた時の顔がなんともいえない憎たらしい顔で、本性を見た気がしたからでした。

それに加えて韓国人も嫌いです。というか世界一嫌いです。なんでもかんでも日本に反論してくる。中国は反日教育、PM2.5など問題はありますが、中国残留孤児の恩義がある。北朝鮮は学生の頃、拉致問題などまだ表面化していないころに「金正日万歳!!」と言っている友人がいて、若干親近感がありました。

話がそれました(^_^;)Kさんはドラマ1リットルの涙の主題歌「Only Human」は良かったのでそれほど印象は悪くないです。

でなんか支離滅裂になりましたが、関根麻里さんは好きではない、Kさんは普通ということです。

私もそんなに心狭くないので、お互い幸せになってほしいと心から思っています。

でも高嶋政伸さんと美元さんの泥沼離婚が芸能界であったので、どうなることやら(´・ω・`)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。